読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音楽ビデオのおすすめ! MVと、映像の紹介所。キャンプサイトがお届け。  

かっこいい音楽ビデオ! 映像のプロが、音楽ビデオ / MV / PV / ミュージック・ビデオ等々から、全ての映像を「おすすめ」。ブックマークしてね。

第60回【おすすめ音楽ビデオ!】藤井フミヤ 2016-17 Count Down Party TBSチャンネルにて放送!

日本の音楽ビデオで「おすすめ!」もの。

新年早々から、すごいライブを見ました!…という…

ksmvintro.hatenablog.com

記事を、先日、書きましたが…。

 

昨日1/22(日)、スカパー TBSチャンネルで、ようやくこのライブが放送されました。

 

f:id:ksmvintro:20170122005434j:plain

www.tbs.co.jp

…見逃した!

 

…と言う人は、いま、このブログを読んでいる人の中には、よもや、いなそう…ではありますが…。

 

…見てなくて、もし、興味アリのあなた!

 

 

 

安心してください…ありますよ!

 

1/29(日) 17:30-19:30

2/11(土) 21:00-23:00

に、同じく TBSチャンネルで再放送!

 

 

実は…

  • わたくし、この藤井フミヤさんのライブを撮影、編集しました。音楽ビデオの仕事の中に、こういうライブの撮影編集も、含まれますので!

 

…いやー、楽しかった!

 

 

なにしろ、なにしろ、

 

★歌がソウルフル!

★ステップがソウルフル!

★曲がグッとくるソウルフル!

ヒット曲オンパレード!

 

通常、ライブ映像って、このように2時間とか長いものが多くて、編集していると、時には「…zzz」ということもありますが…(失礼)、

 

フミヤさんのライブは、ライブを見ているときの、そして普段のように「音楽ビデオ」を編集しているときくらいのテンションの高さで、どんどん、進めることができました!

 

ライブ感溢れる仕上がりになっていると思います。

 

このライブの見所は、きっと…

 

年末から年始への「カウントダウン」後の、突っ走った数曲!

 

そして、もちろん、あの大ヒット曲も!

 

オリジナルのアレンジに近い、でも、いまの最高峰のミュージシャンで奏でられる、最高の演奏で、最高のヒット曲を聞ける幸せ。

 

ライブ映像って、アーティストをもっとも魅力的に見せるカットを次々選んでいくわけなので、ファンの皆さんには申し訳ないのですが、あらゆる角度の映像を、つぶさに見ております。

 

魅力的な人なんですよ、藤井フミヤさん。

 

でも、やはりすごいのは、

★ソウルフル!

(しつこい?)

 

日本で、このフィールを出せる人って、いないからねー。

 

とにかく、見てみて!

 

というわけで、今日は、仕事のご報告でした!

 

 

で、これこそ!

 

See Your Music!

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

お読みいただき、ありがとうございました!

ページトップ左上、小さいボタンですが…

<読者になる>ボタン、押して行ってくださいねー!

 

で…

 

kampsite(キャンプサイト)は、インディーズ音楽の「映像」を専門に「公開」「制作」しているチームです。

YouTubeチャンネルでは、さまざまなインディーズ音楽の映像を…

ぜひ!

 

YouTube : kampsitejp

www.youtube.com

 

Facebookもあります。

www.facebook.com

 

ホームページはこちら。 

HP : www.kampiste.jp

www.kampsite.jp

 

このブログにも参加しています。

【川村ケンスケの「音楽ビデオってほんとに素晴らしいですね!」】

www.waja-next.com

これもぜひ!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>