MV・音楽ビデオをおすすめ!ミュージックビデオセレクト by 川村ケンスケ

映像のプロが、年間 約300曲!の 洋・邦 音楽ビデオ / MV / PV / ミュージック・ビデオを紹介。 全て「おすすめ映像」です! ブックマークしてね。

第129回【おすすめ音楽ビデオ!】tofubeats!の新作音楽ビデオ/MV/ミュージック・ビデオです。いい音だ!さて、映像は? 今日は、シンプルに、映像大好きkkの、音楽ビデオを見ているときの「アタマの中」を書いてみます。

tofubeats、新作の音楽ビデオ/MV/ミュージック・ビデオ、登場っす!

 

f:id:ksmvintro:20170401133624j:plain

 

 

こんなひと。

tofubeats - Wikipedia

 

いい音だなあ。大好きっす。

 

 さて、新作の音楽ビデオ/MV/ミュージック・ビデオ「BABY」デス。

www.youtube.com

 

さあ、見るぞ!

 

 

どれどれ…

 

冒頭、このコインランドリーの絵、温度低くて、いいですねー!

このまま、行くのか…?

 

…と、

0:54くらいに女性が入ってくる…。

 

ここの時点での、映像大好きkkの妄想は、コインランドリーの5個の丸窓の中とかが、動きを「音楽にシンクロ」させるような、作りでしたので、ここで、

「お、そうか!」

と、なりまして…

 

そして、

 

1:24あたり。

ドキ!フェチだね(笑)。この絵は、めちゃ好き!

 

昨日の、第128回のブログで、ちらっと触れた「カメラ=見ているひとの視点」問題に通じます…この絵を見ると、その意味がわかってもらえるでしょう。

 

このまま、全裸になったらどうしよう…(笑)

 

 

そんな、感じのことです。

 

 

 

 

…全裸にはならないか…。

 

 

 

1:53あたりから、

あー!そうするんだ(再笑)。そっかー。

 

ここは、ディレクターの趣味及び考え、及び、力量発揮!っすね!

 

 

で、

 

2:59〜

…は、ハッとしました。

 

そっか、こういう展開、ありだね!めちゃいいね!

ここからは、このビデオの白眉でしょう!!!

 

 

…てな感じで、いつも音楽ビデオ/MV/ミュージック・ビデオを見ています。

 

 

この妄想により、この音楽ビデオ/MV/ミュージック・ビデオを、一人でも多くにひとが見てくれたらうれしいっす。 

 

という意味で、妄想を披瀝しました(笑)

 

 

 

では、そんなSee Your Music!を、皆様も是非!

 

 

 

映像大好きkkは、こういうブログを書くことが専門ではなく、いろんな映像の仕事をしております。

それらをプレイリストにしました。

www.youtube.com

お茶のお供に、ぜひどうぞ。

 

こちらでも、映像にまつわるブログ、書いてます。『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

 

>>>>>>>>>>>

お読みいただき、ありがとうございました!

キャンプサイトはインディーズ音楽の「映像」を専門に「公開」「制作」しています。

YouTube : kampsitejp  https://www.youtube.com/?gl=JP

Facebookも。 https://www.facebook.com/kampsite.co.jp/

ホームページはこちら。http://www.kampsite.jp

 

>>>>>>>>>>>