MV・音楽ビデオをおすすめ!ミュージックビデオセレクト by 川村ケンスケ

映像のプロが、年間 約300曲!の 洋・邦 音楽ビデオ / MV / PV / ミュージック・ビデオを紹介。 全て「おすすめ映像」です! ブックマークしてね。

第130回【おすすめ音楽ビデオ!】ゲスの極み乙女。の新作音楽ビデオ/MV/ミュージック・ビデオが、ドロップ!いよいよ再開なのか!映像大好きkkが、彼らの活動休止前に関わった縁から、今日紹介!今回も、映像大好きkkの「妄想視聴」にお付き合いください!

ゲスの極み乙女。が、事務所を離れて、で、例の騒動で発売を止めていたアルバム「達磨林檎」を5/10に発売!

 

いよいよっすね。

f:id:ksmvintro:20170401135636j:plain

ゲスの極み乙女。 - Wikipedia

 

 

www.youtube.com

 

キスシーン!

 

もっとディープにせんかい!(笑)

 

あ、こんなもんか、今時は(謎)

 

 

 

0:57、あ、コインランドリー!

(昨日の第129回のtofubeatsの「BABY」の音楽ビデオ/MV/ミュージック・ビデオの舞台も、コインランドリーでした…)

 

流行りか!?

 

 

 

で、

 

1:25の、川谷くんが、歌っているシーンのアイデア、大好きです!

こういうの、いいね。

インスタレーション的な感じもあって。

でもちょっと「皮肉」もあるんだよね、きっと。

 

 

キスを見せ続けるのも、「艶やか」ではあるが、一方で、「シニカルな面」も感じます。こういう思いを抱かせるのが、「いい」音楽ビデオ/MV/ミュージック・ビデオ、なんだと、心から思います!!!

 

4:30くらいのシーン(これは、見てみてね)で、あーやっぱり「皮肉」なのね、このビデオのテーマは、と、確信!

 

これをやるために、事務所から離れた(笑)といっても、過言ではないでしょう!

 

 

というか、そもそも、曲が一般の「枠組み」を離れていて、そこが最大の魅力だと、思いますねー。

 

 

 

という妄想を…

www.youtube.com

これを、映像大好きkkがつくるときもしていたわけで。

 

ただ、このときは、まだまだ比較的無邪気だったなあ、とは思います。

 

 

この「心地艶やかに」は、それが「尖ってきてるなあ」というのが、映像大好きkkの第一印象っすね。

 

 

というふうに、See Your Music!しています。

 

 

みなさんも、ぜひ、妄想を!笑

 

 

映像大好きkkは、こういうブログを書くことが専門ではなく、いろんな映像の仕事をしております。

それらをプレイリストにしました。

www.youtube.com

お茶のお供に、ぜひどうぞ。

 

こちらでも、映像にまつわるブログ、書いてます。『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

 

>>>>>>>>>>>

お読みいただき、ありがとうございました!

キャンプサイトはインディーズ音楽の「映像」を専門に「公開」「制作」しています。

YouTube : kampsitejp  https://www.youtube.com/?gl=JP

Facebookも。 https://www.facebook.com/kampsite.co.jp/

ホームページはこちら。http://www.kampsite.jp

 

>>>>>>>>>>>